LINE公式
閉じる

MENU

【終了しました】保育者モニターを募集!

ほいくis サンプリング企画モニター募集中
2021年7月15日にオープンした「ほいくis」の保育者さん向けサンプリングコーナー。第一弾の締め切り2021年7月31日(土)まで、たくさんのご応募ありがとうございました。次回は2021年9月頭にサンプリング募集を予定しております。是非楽しみにお待ちください!

「国産小麦と自家製酵母の冷凍パン」【抽選で100名様】

スタイルブレッド 保育施設向け冷凍パン
“おいしい冷凍パン”が人気のスタイルブレッドさんからは、保育施設の給食やおやつにおすすめの「国産小麦と自家製酵母のパン(8種)」をご提供いただきました。

保存料・合成着色料を極力使用しないナチュラルなパンづくりは、瞬間冷凍で焼きたてのおいしさを閉じ込める技術により実現したそうです。卵・乳不使用のパンが中心なので、アレルギー対応のお子さんも一緒に食べられるのが嬉しいポイントです。

今回はなんと、100名様のモニターを募集中!
まだ間に合いますので、是非お早めにご応募ください。

<お届けするサンプル商品>
・Pan& ナチュール 3個入
・ベーグル プレーン ミニ 2個入
・デュラムファイン 2個入
・パン・オ・レ 2個入
・発酵バタークロワッサン 2個入
・マフィン プレーン 2個入
・プティポワン 2個入
・ホテルメロンパン ミルク 2個入
※上記の種類の冷凍パン8種×各1袋を詰め合わせて、クール便でお届け予定です。

<サンプリング概要>
●抽選で100名様
●応募条件:保育士または幼稚園教諭資格必須
●提供会社:株式会社スタイルブレッド
※応募締切/2021年7月31日(23:59)
※当選者の発表は発送をもって代えさせていただきます(発送時期8月中旬頃予定)。
応募を締め切りました


「赤ちゃんしかけ絵本」3冊セット【抽選で5名様】

ワールドライブラリー 赤ちゃんしかけ絵本3冊セット
世界中の面白い絵本を届ける「ワールドライブラリー」さんからご提供いただいたのが、「赤ちゃんしかけ絵本3冊セット」。

お届けするのは、0~2歳の時期におすすめの“しかけ絵本”3冊です。好奇心をくすぐる“しかけ絵本”は、子どもたちが最初に本に興味を持つきっかけになります。

海外から届いた特別な“しかけ絵本”を、是非体験してみてくださいね! 今回は、保育の現場で活用していただける方を募集します。

<お届けするサンプル商品>
①facesはじめてのえほんbaby sees(イギリス)
あかちゃんの視覚の発達を研究して作られた、baby seesシリーズ。かわいい動物たちの顔とドットや太線で構成されたデザインと、はっきりした配色。鏡の仕掛けつき。

②あおいよるのゆめ(イタリア)
やさしいことばに合わせて、お子さんの小さな指で夜空に星を浮かべたり、チューリップの花を咲かせたり、空に虹を描いたり。スライド式の仕掛けを指で動かして遊ぶボードブックです。(作・絵/ガブリエーレ・クリーマ、訳/さとう ななこ)

③すてきな うちゅうへ(イギリス)
お出かけなどの持ち運びにもぴったりなサイズながら、大きく広がる折りたたみ絵本です。光る星や鮮やかな惑星をイメージできるよう、キラキラ光る加工が使われています。(絵/カット・ウノ、訳/蒲池 由佳)

<サンプリング概要>
●抽選で5名様
●応募条件:保育士または幼稚園教諭資格必須
●提供会社:株式会社ワールドライブラリー
※応募締切/2021年7月31日(23:59)
※当選者の発表は発送をもって代えさせていただきます(発送時期8月中旬頃予定)。
応募を締め切りました

「マスキングテープ」3個セット【抽選で5名様】

予防習慣が楽しくわかる!さくらいふちゃんのマスキングテープ
続いては、「お子さまも一緒に、楽しく予防習慣を意識してほしい」そんな思いが込められたマスキングテープです。

デザインされているのは“キレイ好きなさくらの妖精”という「さくらいふちゃん」。手洗いなどの予防習慣の大切さを発信しているイカリ消毒株式会社さんのオリジナルキャラクターです。

今回は全11種のマスキングテープから、3個をお届けします。どれも保育園の連絡帳や室内の装飾に使いたくなるものばかり!

<お届けするサンプル商品の一例>
手洗いシリーズ
正しい手洗いの手順を、簡単なイラストで説明しています。保育園の手洗い場の鏡やテーブルなど、お子さんの目に触れる場所に貼ってご活用ください。※3色展開。

予防習慣シリーズ
食生活や睡眠など、健やかな生活を守るための予防習慣をイラストにしています。保育園の連絡帳や写真・アルバムのデコレーションなどにもおすすめです。※3種展開。

ふきだしシリーズ
ふきだしの中に、自由にメッセージを書けるタイプです。どんな場所にも使いやすく活用方法は無限大! 賞味期限のメモなど在庫管理にも活用できます。※3色展開。

ほかにも「CUTEシリーズ」「さくらいふシリーズ」を含む全11種類から3個をお届けします。

<サンプリング概要>
●抽選で5名様
●応募条件:保育に関わるすべての方
●提供会社:イカリ消毒株式会社
※応募締切/2021年7月31日(23:59)
※当選者の発表は発送をもって代えさせていただきます(発送時期8月中旬頃予定)。
応募を締め切りました


「衣類用の虫よけミスト」1本【抽選で5名様】

イカリ消毒 植物成分由来の虫よけミスト
続いてはこれからの季節の必需品! 植物由来の成分を配合した衣類用の虫よけミストです
60年以上にわたり害虫駆除を専門に行ってきた、イカリ消毒株式会社さんがプロデュースし、2021年5月に発売された新商品です。肌に直接かける虫よけスプレーとは違い、衣類や帽子・靴などの上からスプレーするタイプの衣類用ミスト。

<お届けするサンプルの利用シーン>
●服や帽子の上からシュッとするだけ! ※肌には直接スプレーしないでください。
●園の網戸やカーテン・窓のサッシにシュッとするだけ! ※効果は12時間持続します。

外遊びやお散歩のときの防虫対策だけでなく、室内の防虫対策にも使えるので、いろいろなシーンで活用できそうですね!

防虫成分はすべて植物由来。「レモンユーカリ」や「和種ハッカ」などが配合されているので、リフレッシュできるような自然な香りに包まれます。サンプリングでは1本(120ml)をお届けします。

<サンプリング概要>
●抽選で5名様
●応募条件:保育に関わるすべての方
●提供会社:イカリ消毒株式会社
※応募締切/2021年7月31日(23:59)
※当選者の発表は発送をもって代えさせていただきます(発送時期8月中旬頃予定)。
応募を締め切りました


ほいくisの「サンプリング」に応募するには?

今回ご紹介した「サンプリング」にご応募いただくには、ほいくisの「会員登録(モニター登録希望)」が必要になります。

(1)これから「ほいくis」会員登録をされる方
まずは通常の会員登録をお願いします。ログイン後に「マイページ」の「会員情報の確認・変更」ページにアクセスしてください。「ほいくisモニター登録」欄の「モニター登録状況」を「希望する」にチェックをしていただき、郵便番号以下の必要事項をご入力のうえ保存します。サンプリング企画への参加は、各商品ページから応募が必要になります。この記事の「応募する」ボタンより、是非ご応募ください。
>>「ほいくis」会員登録&モニター登録希望はこちら

(2)すでに「ほいくis」会員になっている方
「マイページ」の「会員情報の確認・変更」ページにアクセスし、「ほいくisモニター登録」欄にて「モニター登録状況」を「希望する」にチェックをしていただき、郵便番号以下の必要事項をご入力のうえ保存してください。サンプリング企画への参加は、各商品ページから応募が必要になります。この記事の「応募する」ボタンより、ご応募ください。
>>「マイページ」の確認・変更ページはこちら


▼操作画面について(会員登録画面/マイページ内の会員情報の確認・変更画面)
ほいくis モニター登録画面
 
ほいくis モニター登録画面

応募履歴の確認方法

応募履歴は、「マイページ」の「会員情報の確認・変更」ページでご覧いただけます。「会員情報の確認・変更」ページの下部にある、「ほいくisモニター登録」欄(黄色い枠内)の一番下に表示されます。応募後の取り消しはできませんので、ご注意ください。

>>「マイページ」の確認・変更ページはこちら
ほいくis マイページにあるモニター応募履歴画面

「ほいくis」のサンプリングとは?

2周年を迎えた「ほいくis」の特別企画のひとつとして、2021年7月15日に「サンプリング」コーナーをオープンしました。

ほいくisのサンプリングでは、保育者の皆さんの「こんなものがほしい!」という声と、全国のメーカーさんの「保育者の皆さんに使ってほしい!」という想いがマッチする“場”を目指していきたいと考えています。

今後も是非、お楽しみに! 

※協賛いただける企業様も、随時募集中です。(お問い合わせ:sales@hoiku-is.jp)

▼一緒に読みたい!おすすめ記事


 

続きを読む

ほいくisメンバーに登録(無料)