LINE公式
閉じる

MENU

PICKUP

セミナー

【好評につき第三弾】保育士の為のマネーセミナー~賢いお金の増やし方~

【好評につき第三弾】保育士の為のマネーセミナー~賢いお金の増やし方~

ほいくis編集部の
オススメポイント!

保育士の皆さんからご好評につき、3回目の開催です!

「一人暮らしで貯金ができない…」
「NISAってきになるけど…」
「投資って必要なのかな?損しそうで怖い…」
そんな気になる“お金”をテーマにした、保育士さんのための特別セミナーです。

「めんどくさそう」「難しそう」「ちょっと不安」そんな方こそ大歓迎!
お金のプロが、皆さんの将来に必要な知識や情報をわかりやすく教えてくれます。

保険や投資の情報があふれる今だから、未来のお金について考えてみませんか?
オンラインで・無料で・簡単に参加できるので、手軽にチャレンジできますよ。

<ここに注目>
希望者には参加特典として、ファイナンシャル・プランナーへの個別相談を無料でお受けいただけます。お申し込み方法はセミナー内でのご案内となります。

<お申し込みはお早めに>
過去2回は、締切日前に満員となった人気セミナーです。是非お早めにお申し込みくださいね。

開催日 2022/09/27(火)
開催時間 20:00~21:00
会場 オンライン
申込方法 【お電話でのお問い合わせはこちら】03-6737-7240(平日9:00~17:00)/アクサ生命保険株式会社 市場開発部(AXA-C-220810/A6K-456)
イベント主催者 アクサ生命保険株式会社  

イベント概要

お金のプロをお招きして「賢いお金の増やし方」や「知っておきたい基礎知識」など、保育士の皆さまに向けてお伝えするオンラインセミナーです。最近よく聞く「NISA」や「iDeCo」のメリットデメリットをはじめ、明日からすぐに使えるお役立ち情報が満載!
初めての方にも分かりやすく解説しますので、ご安心くだ…

LINE公式
ほいくisメンバーに登録(無料)