ログイン

研修会

第54回WEBで!夏の芸術教育学校 ―コロナ禍でがんばった保育者・保護者へ学びの機会を―

開催日 2020/7/1(水)~2020/12/31(木)
時間 オンライン開催のため、いつでも見られます。
会場 特設サイトから配信いたします。
住所 お申込みされたメールアドレス宛に、パスワードをお送りいたします。
申込方法 情報登録ページよりお申込みください ※参照ページからアクセスいただけます
参照 https://artplaylab.jp/summer2020/ 

イベント概要

第54回WEBで!夏の芸術教育学校 ―コロナ禍でがんばった保育者・保護者へ学びの機会を―

東京おもちゃ美術館を運営する認定NPO法人芸術と遊び創造協会では
毎年、東京・大阪・福岡で「夏の芸術教育学校」を開講しています。

今年は「夏の芸術教育学校」をWEB上で開講いたします。
保育の専門講座を配信することで、子育て中のパパママ、
保育士や学童の先生をはじめ、児童福祉を支える方たちの悩みの解決や新たな気づきになり、
子どもたちの健やかな育ちにつながるはずです。

7月1日(水)より特設ページがオープンいたしました。
子どもにかかわるすべての方々に感謝の気持ちと心からのエールを込めて
全講座、全編無料で受講いただくことができます。
学びの機会としてぜひご活用ください。

簡単な情報登録後、パスワードを取得いただけましたら
その後配信終了(12月31日(木)予定)まで何度でもアクセスいただけます。
上記URLより「情報登録はこちら」ボタンにお進みください。