LINE公式
閉じる

MENU

PICKUP

セミナー

保育士の為のマネーセミナー~賢いお金の増やし方~

保育士の為のマネーセミナー~賢いお金の増やし方~

ほいくis編集部の
オススメポイント!

お金のことって難しそうに見えるけど、実はとっても大事なこと。
いろいろな情報があふれているから、どんな情報を選べばいいのか、不安ですよね。

今回ご紹介するのは【お金に対する”考え方の軸”を教えてくれるセミナー】だから、
今後の人生で悩んだときに、解決できる自分になれる!

しかも、保育士さん限定のセミナーだから、自分にぴったりのお話を聞くことができます。
開催のたびにすぐに満員になってしまうこのセミナー、ぜひお早めにお申し込みください。
オンラインだから、お仕事の後、インターネット環境があればどこからでも受講できますよ。
この60分、自分の将来のために使ってみませんか?

開催日 2023/06/15(木)
開催時間 20:00-21:00
会場 オンライン
申込方法 「イベントのお申し込みはこちら」よりWebにてお申し込みください
イベント主催者 アクサ生命保険株式会社

イベント概要

お金のプロをお招きして「賢いお金の増やし方」や「知っておきたい基礎知識」など
保育士の皆さまに向けてお伝えするオンラインセミナーです。

最近よく聞く「NISA」や「iDeCo」のメリットデメリットをはじめ
明日からすぐに使えるお役立ち情報が満載!
初めての方にも分かりやすく解説しますので…

LINE公式
ほいくisメンバーに登録(無料)